ファミリーダイニング#02

ファミリーダイニング#02

ファミリーダイニング#02は、5月末に完成を迎えました。
しか~し、まだホームページ上にはアップできていない状態です汗
「ファミリーダイニング#02(リフォーム)の室内がどうなっているのか見たい~音符」という、うれしい声も聞こえてきます。
ホームページアップをお待ちの方、大変申し訳ございませんっ!
という事で、私のブログで室内をご紹介!
以前掲載させていただいた写真とは反対側(西側)の写真です。
この土地は、夕方になると、ものすごく強い西日が入り込むので、窓は床からの横すべり出し窓を4つつけています。
西日が入らないように!雨が入らないように!それから、風通りが良いように!
確かに風の通りは良く、夕方は涼しいようです音符
すべてクリアですね力こぶ
液晶テレビも、掘りごたつに座って見ると調度良い高さに取り付けられましたOK
南側にはベランダがあり、光もいっぱい差し込みます。
さて、二つ目の写真!手洗いボウルは、ご主人が選び注文されたもので、そのボウルをオリジナルで作った台に据え付けました。
この朱色が、室内の雰囲気にバッチリ似合ってますねハート
img20060719.jpg

img20060719_1.jpg

ファミリーダイニング#02

まだホームページにはアップしてませんが
ファミリーダイニング#02(増築)がいよいよ完成拍手
この部屋はダイニングキッチンとして使用する部屋です。
3mもの長い掘りごたつを部屋の中心にして、
まさに家族・友人が集うダイニングとなりました。
アンティーク調のペンダントライトも
室内を落ち着いた雰囲気に演出音量
キッチンは・・・
やはりキッチンは毎日使う奥様の希望をふんだんに取り入れたものとなっています。
食器を収納する籠なんかもご自分で選ばれ購入!
かわいいキッチンになってますハート
このキッチンスペースはタイル張りでダイニングより
段下がりになっています。
目線も調度いい具合になっているという訳です。
またブログで紹介しようと思います。
img20060522.jpg

img20060522_1.jpg
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ