今日は1年近く前にリフォーム完成した「ぬくもりの家」に1年点検という事もあり、おじゃますることになりました。
久しぶりに見る「ぬくもりの家」ハート
「こんにちは~っ!お久しぶりです☆」と声をかけたものの、笑顔で出迎えてくれた施主様ご夫婦を見るなり、全然久しぶりに感じなかったのは、私だけ??
「さっ中へどうぞ~音符」と声をかけていただき、中へ入る(今回は4月からFADのスタッフとなった宇野君も一緒でした)
久しぶりに見たぬくもりの家!一年たって床の色がしっとりと落ち着き、花壇も出来ていて更に良い雰囲気をかもしだしていました。チューリップチューリップ
施主様に「1年たってどうですか?地震が心配でしたが・・」とお聞きしましたが
「全然びくともしませんでしたよ。快適です笑顔」とうれしいお返事をいただきました。
あー良かった・・・本当に良かった
お客様の喜ぶ姿が私達の生き甲斐です!ハート
時間がたつのも忘れるくらい話しが弾み、時間があればもっとお話したいな~と後ろ髪引かれながらぬくもりの家を後にしました。
画像はぬくもりの家の玄関前です。
050624.jpg