ザ・クールハウス

クールなクローゼット

今日は、ザ・クールハウスにおじゃましました。
引き渡しから一年過ぎてますが、色々な点検です。
毎回行くたびに室内の白壁に目がいきます。
とっても綺麗に仕上がったその壁!「真っ白」という事もあって、状態に異常ないか?と心配でしたが、相変わらず綺麗な白でした。
さて、以前よりクールハウスの内部を紹介してきましたが、今回は寝室のクローゼットです!ハート
これまた壁の白と合わせて、真っ白なオリジナル木製建具。
クローゼットを天井まで上げず、クローゼットの上から光りが差し込むように小窓がついてます。
光効果で圧迫感を感じません。
良い感じです音符
紹介したいところは山ほどですが、今回はこれにて・・・

img20060327.jpg

OSデザイン賞入賞!

オープンシステムで、OSデザイン賞というコンテストがありました。
これは当事務所で取り組んでいるオープンシステム。
全国300数社が取り組んできた家づくりにおいて優れたデザインのものに賞を贈ろうと企画したもの。一般の方々には、どの住まいが1等となるか予想して頂いた(TOTO方式で)。
当事務所ではザ・クールハウスをエントリー!!
さて・・・結果・・・
100棟近くエントリーされていましたが、FAD建築事務所のザ・クールハウスは8位に入賞しました拍手
私はこのクールな外観が大好きです!!
FADは、又来年も1位を目指しチャレンジしていきます力こぶ
P050904.jpg

ザ・クールハウス

今日はクールハウスの内部をご紹介!
2階のリビング壁に取りつけられたプラズマテレビ!
それから施主様のご趣味であるギター!!
レコードやCDはものすごい量である!拍手
アンティーク家具もあり、クールに統一された内部まる
かっこいいーーーーーーー。
img20050523.jpg

ザ・クールハウス!

今日は柳川のクールハウスに行ってきました。
工事は終わり施主様はもう入居されています。
行くたびに生活雑貨など増えていて・・しかも、とてもお洒落で・・・
見てるだけで楽しくなります。
このクールハウスは家の中まで、すべてがクールに仕上がっているんですハート
中の家具や雑貨など、すべて紹介したいくらい、かっこいいんです笑顔
今日はその中で一つ!

とても存在感のある施主様選びぬかれたバルセロナチェアー!!
んーーーー本当かっこいい拍手
img20050517.jpg
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ