2005年10月

コンペ!

今日はアートポリスのコンペ応募最終日!
FADの宇野君・植木君がコンペに応募しました拍手
球磨村の球泉洞の近くにある『球泉洞休暇村』の宿泊棟
のコンペだったのですが、二人とも仕事が忙しいのに
その合間をぬって、夜遅くまで頑張っていました。
徐々に出来上がる図面!
「わーすごい~♪」拍手
「こんな宿泊棟があったら絶対楽しいだろうな~」
キャンプ大好きの私の心をくすぐるような建物でした。
二人ともそれぞれに個性があり、しかも
自然・環境・使いやすさ・デザイン・・を考え
とても素晴らしい作品になっていると思います。
二人とも本当にお疲れさまでした。まる
これからもコンペなど、どんどんチャレンジしてほしいですね。
img20060130.jpg

秋の遠足

最近朝晩冷え込むようになりました。
さっそく長女が風邪をひき・・・困った
毎日鼻水出まくってます汗かわいそうです。
今日は保育園の秋の遠足!!
大型バスで三角にみかん狩りに行きました。
うちの子もブドウ狩り、りんご狩りはした事があったんですが
みかんちぎりは始めての経験!!笑顔
とても喜んでちぎっていました。
甘いみかんの木とまだまだスッパイみかんの木があり
触ってやわらかさを確認しながらの作業!
その場で食べられるのはいいけれど、子供はちぎるのが
楽しくてどんどんちぎるので、食べるのが大変!!
持ち帰りにはお金がかかるので無理して
食べまくりました困った
画像は食べてるところ・・・
長女(2)は次男(5)に催促中!汗
「もっとちょうだいよーーーあ~ん!」
※最近建築物件の日記書いてなかったな~と反省してます。
img20060130.jpg

約束の日!!

やってきました約束の日!「カントリーゴールド」inアスペクタ
http://www.countrygold.net/
私の両親はカントリーミュージックが大好き!
カントリーミュージシャンのチャーリー永谷さんとも長年の付き合いであり、毎年私達も、このカントリーゴールドには参加させていただいてます。今年も全国各地から2万人ものカントリーファンが集まりました。
朝早くから阿蘇へ向かい・・・車ダッシュ渋滞はのがれました音符
着いたらさっそく子供達は芝生の上を駆け回り走る
午前中はカントリーダンスもあったので、前のステージで踊り!
(私はあまり興味ない部分なので、渋々ステージへ行ったのですが、踊ってみるとなかなか楽しかったです)
後は、カントリーミュージックを聴きながらお弁当を食べる。
この雰囲気は何回行ってもいいですね。まる
夜は花火でフィナーレ!月・阿蘇の山々・花火。最高に素晴らしい眺めでした。
画像は私の父と子供達(姪もいます)
137_3762.jpg
記事検索
記事検索
livedoor プロフィール
livedoor プロフィール
タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ