2005年09月

運動会!

今日は次男・長女の通う保育園の運動会がありました。
次男は今年卒園!最後の運動会という事もあって、朝からかなり張り切っていました音符
毎年運動会といえば、マイペースで単独行動が多かった次男も、今年ばかりはビシっと決めてくれて笑顔安心して見る事ができたかな~汗
去年なんか競争の時、転んだお友達を助けに戻って、自分はニコニコしながら、その助けた子の後を走ってゴールしてたしっ!まっそこで笑いをとってましたが・・
私もある意味すごいっ!と思って褒めまくった覚えがあります。
子供の行動っておもしろいんですよね。
今年も楽しい運動会でした~っ!走る走る走る
画像:黄色い旗持ってるのが次男
050923_1103%7E01.jpg

台風接近!!

巨大台風14号が接近してます。
怖いですね~っ!!困った
特に私達のような建築に携わる方々はビクビクしていることでしょう。
完成し、引き渡しの済んだお宅や、現在進行中の現場など・・・
心配でたまりませんっ!!汗
台風被害から家を守る為に、ここ数日、現場での後片づけなどに気を配ってました。
明日熊本にも台風が接近するようで・・困ったピリピリしてるところです。
あーーーっ!台風!消えてくださーーーい!
と言っても避けられない事なんでしょうね。
この画像は明け方撮った写真です。
あまりにも異様な雲だったので思わず撮ってしまいました。
前にも、通り雨の雨雲の写真をブログに載せましたが
何故雲を撮ってしまうのか???雲
やはり異様でありながら、「美」を感じるからでしょう。
台風接近前の雲でした。
img20060130.jpg
記事検索
記事検索
プロフィール

drecom_fad

プロフィール

drecom_fad

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ