今日、sky house(マンションリフォーム)
K様邸の2年点検に行ってきました。
「お久しぶりで~す!」
入ると、バタバタバタ~っ!っと
ワンちゃん。
以前から飼われていたココロちゃんと思いきや
後ろから もう1匹。。。。
????
そうなんです!
ココロちゃん、ママになっていたのです。
おめでとーーー!

今年の2月に5匹の赤ちゃんを産み
4匹は新しい家族のもとへ・・・
今は、ココロちゃんと、その息子
シン君の2匹だそうです。

それにしても可愛い!!
2年点検は古市に任せて・・っと・・
私はココちゃんとシン君と遊びたい!
で・・私・・なでまくってました。

その間、古市が一つ一つ丁寧に点検し
大きな問題もなく、無事に終了。
リフォームした当時と変わらないくらいに
綺麗にされていて・・・
感激しました
K様ご夫婦とも久しぶりにお話できて
楽しかったです♪

↓↓ココロ ママ
p1010075.jpg


↓↓シン君(息子)
p1010080.jpg


↓↓親子で・・・
めちゃめちゃ可愛いです♪
あーワンちゃん・・いいな~。
p1010079.jpg