先週は天気の良くない日が続きましたね。
子供の遠足(カドリードミニオン)などありましたが、、雨と風で、子供と共に、少し風邪をひいてしまいました。

今週・・・・
天気も回復し、29日の昭和の日は晴天でしたね!
まだ風邪も後をひいてましたが、、、
外に出てスッキリしたい!という事で
近所の立田山にピクニックに行きました。
私の実家は立田山のふもとにあります。
主人と次男・長女は「じいちゃんちにこっちから登って行く~」と
立田山の「お祭り広場」からアスレチックなどを楽しみ登っていきます。
2才の娘と私は風邪ぎみもあり、先まわりして実家脇にある登山道入り口から少し登りました。

久しぶりに身体を動かした感じがしました。
いや~山の空気は素晴らしい。。。。。。

090429_1.jpg

090429_2.jpg


登山途中にアスレチックもあり子供には楽しいところですよ。
歩きやすい登山道なので、ちょっと散歩・・・にもいいですね。