K邸の工事も順調に進んでおります。
先日、K邸外壁に使う材料で、試し塗りをしていただきました。
中村工業の中村さん!
スーーーっと綺麗に慣れた手つきです。
施主のK様ご家族も興味深々・・・

パターンなども少しつけたり、色々試しながら
納得いくかたちを求めます。
自分達の家ですもの!納得いくまで色々試しましょう。

最後に、少しだけ材料があまってしまいました。
捨てるにはもったいないし・・・
「子供の手形・・・」
んーー少し砂がまざってるから綺麗に型抜けないだろうし。。。
という事で、裏庭にころがっていた植木鉢に塗ってもらう事にしました。
もちろん子供達に・・・
K様のお子さまと、、遊びに来ていたうちの子供達は大興奮。
塗りにくい材料ですが、少しずつコツをつかんだのか
ペタペタと上手い具合に塗っていきます。
乾いたら・・何か植えてね♪♪
090426_1.jpg


090426_2.jpg