先日、3年生の息子からのリクエストで
久留米にある福岡青少年科学館に行ってきました。
子供達は、以前子供会の一日旅行で行った事があり、
「また行きたい!」と耳にたこができるほど言われ続けておりました。。。。。。(><)
どやんとこだろか?
おもしろかとだろか????

着くと同時に子供達は走り出す走り出す。。。。
展示物や、体験コーナー、コスモシアターなどなど
館内に一日いても楽しめる感じでした。
大人400円/子供(4才以上)200円
リーズナブル~。。。
中央公園の横にあるので、そのまま公園で遊んでも良し。
おすすめスポットです!
若いカップルも結構いましたよ♪

◆↓ビリビリ棒に挑戦!案外地味な遊びですが
集中して面白い。
実際にビリビリくるわけではありません(^v^;)
「ビーっ!」と音が出ます。
090315.jpg


◆↓これは主人と長女。
身体の体重移動でボールをうまく転がして
ゴールさせる。
これ結構動いて熱くなります!!
090315-2.jpg