もう3月になりました。
あっという間~っ!!
「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」
というけれど、本当にその通り~!!
ビックリするくらい時間が無く、バタバタとしております。
今年は長男が中学学校・長女が小学ランドセルに入学します。
ダ・・ダブルで卒業&入学です!
二人分ともなると、学校説明会やらなんやらで
ちょこちょこと用事があるんです汗
・・と、ブログを休んでた言い訳みたいになってますが(笑)
さて、昨日はひな祭り!
母から電話があり「チラシ寿司作ったよ~取りこんね~」
この可愛いチラシ寿司をいただきました!!
THANK YOUハート
※上にはレンコンの薄切り(紅ショウガで色付けしたもの)がのっていて、とっても春らしく綺麗でした。
味も最高~。

090303.jpg