今年も行ってきました。カントリーゴールドinアスペクタ
私の両親は、19回行われたカントリーゴールドに19回すべてに参加しているというほどのカントリーファン。
というか、毎年全国各地のカントリーファン(友人)とワイワイ飲める事が楽しいのであろう。。
私の19年前といえば、、、まだ15才。
その頃から両親は、仲間とカントリーゴールドを楽しんでいたんだな。。
19回行われ、毎年ものすごいミュージシャンを招いてのイベント。
全国各地からものすごい数の人が参加する。
今後もずーっと続くことを願います笑顔
私達家族が参加しはじめたのは、長男が2才くらいのころから。
それから毎年といっていいように、両親と共に参加している。。
子供達も芝生で草スキーしたり、馬に乗ったりと、、、
思う存分楽しんでいました音符音符
071021.jpg