昨日、お友達の家にアンティークゴールドと革紐で作るアクセサリーを習いに行ってきました。
月初めから約束していたものの、子供の風邪や仕事の状態で、うまく時間が合わず、結局昨日となったのです。
やっと習える!やっと会える(友達に)!!
ものすごいテンションロケットだったと思います汗
元々、その友達とは子供服&小物などのハンドメードを一緒にやっていて、気の知れた仲。
もの作りは大好き!そして色んなものに興味を持つ!(興味も持ちやすいけど飽きやすいところも・・・・困った)というところが似ていて、今興味のあるものっていうのが、そのアンティークゴールドで作るアクセサリーってわけです。
まず一つ!・・・出来た~!
これも作ってみよう!
できたーーー!
家にこの壊れたブレスレットがあるけど・・リメイクしてみよう!
なんて言ってるうちに、次々とできあがりハート時が経つのも忘れていました。
昼は出来たてパンに友達が作ってくれたチャイでランチタイム。
家で「チャイ?」オッシャレーではありませんか。
それが本格的でおいしい。
何だか日頃バタバタと忙しいけれど、時間はつくるものだな~とつくづく思いました。
至福の時間・・・
ありがとう!!!
070629.jpg