水道工事が終わりました。
洗面所です!!
先月、小国の叔父の山小屋に遊びに行った時に「持ってけ」と木炭をもらいました。
ずっとずっと探していた木炭だったんです!
ネットで見ても、綺麗な大きな木炭は無く、、、半分あきらめていたときに、その叔父の山小屋に大きくて綺麗な木炭があるではないですか~キラキラ
速攻「これどこで購入したと??」と目をキラキラさせながら聞いたところ(この年代になるとキラキラはしていなかったかもしれませんが汗
「そんなにほしいならやるよ」という返事拍手
話をよくよく聞くと、もう今ではあまり見られないという貴重な木炭だとか・・・。
貴重なのに、その木炭の原木の名前を忘れてしまった汗
何だったかな~。
まあ そんなこんなで一袋ごっそりいただいて帰りました。
まずは綺麗に拭いて、のこぎりで切って・・・
こんな感じで洗面所に置いてみました笑顔
脱臭効果もあるし、見た目もいい感じだしOK
良かった~。
おじちゃんありがとうハート
070423.jpg

070423_1.jpg