土曜、日曜と花見続きで、食べ過ぎた・・汗

土曜日は友人家族と「桃尾霊園」で花見をしました。
午前中、暑いくらい晴れていて、子供達も肌着一枚でサッカー・野球などを楽しみ、大人もまた子供達を追いかけまわしたり・・・。
午後から雨がザーっと降りだし、その後、友人家族とうちで飲む事となりました。明け方までワイワイと食べて飲んで話しまくって、本当に楽しい花見となりましたハート
日曜(昨日)は、午後から熊本市内の鶴屋パーキング裏にある「権兵衛(焼き鳥やさん)」主催の花見におじゃましましたが、それはそれは肉が最高!!
さすが焼き鳥やさん!
肉はもちろん、焼き具合、特製ダレも最高でラブ一人黙々と肉・肉・肉・肉~っ!と皿を出しまくってました(笑)
今度は友人と「権兵衛」さんに食べに行くつもりです音符
花見最高~っ!!
↓画像は娘(4)が描いた桜の絵手紙です。「るは?」ですね~。
070401.jpg