ココ最近、日曜日も毎週のように新アトリエの工事に来ています。
今日はポーチのデッキはり作業をしました。
義父と主人との作業ですが、二人でココはこうした方がいいだろうとか、色々と話しながら造っていました。
日曜日の楽しみ?になりつつあるのでしょうか・・。
デッキは張り終わったら、塗装予定です。
それから、もう一枚の写真は・・・
以前は土壁だったところですが、今回、透明ツインカーボをはる事になりました。
光も入り、トイレ手前の目線よけにもなるという具合です。
透明のツインカーボをそのまま使うのではおもしろくない!!
と言う主人が、ちょっと面白い事を考えつきました。
木材やさんから準備してもらった杉の角材(一辺が8.5mmの細い角材)を赤く塗装し、ツインカーボの四角い穴に一本越しで入れていくというのです。
どうなるのかな~?と思っていましたが、、、
出来上がってみると、いい感じに目線よけの壁となりました。
これは長男(10)も手伝って出来上がったものです。
「すごいね~」と私。
してやったりと、ニヤケ顔の主人。
でした
詳しくはホームページにて・・・
070218_2.jpg

070218_1.jpg