突然ではありますが、このたび、事務所を移転する事になりました。
お客様にはメール・ハガキ等でお知らせしたいと思ってます。
何だか本当に慌ただしく、急な話ですが、11月1日より、菊池市泗水町に移転します。
「新アトリエ」を手作りで造ろう力こぶという事で、築50年くらいの納屋をリフォームします。梁や柱は大きく、まだまだ使えます。
建物の半分が事務所になり、後半分は主人の実家(工業所)の資材・ダンプ置き場となります。
9月末から作業は始まっており、外壁の土壁落とし、屋根の補修、敷地の整備などを行ってきました。
それもすべて工業所のみなさんと、私達FADで行ってます。
目の前には田んぼ。小さな用水路が流れ、土手があり、コスモスが咲き、そして、納屋の横にはシンボルにもなりそうなビワの木があります。
この自然の風景をお客様が座った時の目線に入るように設計してます。
とても楽しみですハート
昨日はルーフィングが貼り終わりました。
仕上げに使う材料なども、在庫ものや、使ってみたいものなどを取り入れながらトライしていこうと思います。
ホームページの方でも建築状況を報告していこうと思っております。
ビフォーアフター!!どう生まれ変わるか?
11月から、この新アトリエが出来上がるまでは、道向かいの仮事務所にて営業いたします。
061003_1.jpg

061003_2.jpg