昨日の夏祭りが終わった後、友人Yちゃんのお父様の家へおじゃまする事になりました。
Yちゃんちにも3人の子供がいて、家族ぐるみのおつきあいをさせていただいてます。
Yちゃんのお父さんの家はマンション8階(最上階)にあり、そこのベランダでバーベキューをしたりプールをしたり花火見物、などなど、イベントがあると声をかけていただいてますハート
さて、今回はバーベキュー・プール・・そして流しそうめん!
子供達も大喜びで暑さも忘れ暴れまくっていました走る
内装のお仕事をしているお父様!樋をつなげて流し台を作ってくれました。
Yちゃんが上からそうめんを流し、子供達が慌ててすくう!
うちの次男(6)ときたら・・一番下のザルにたまったそうめんを、ゴッソリすくっているし困った
皆から「ゲーずり~(ずるい)」と言われると、今度は一番上に行ってゴッソリすくっているし困った
とにかく楽しい一日でした。
Yちゃんありがとう!そして暑い中お疲れ様でした~ハート
20060730_1.jpg

20060730.jpg