昨夜、友人Yちゃんから電話があり「3人目の誕生赤ちゃん」という、うれしい報告を受けました。
5歳(男)3歳(女)の子供に続いて、3人目は女の子という事・・
さっそく今日、赤ちゃんに会いに病院へ行きましたハート
新生児室の窓越しから見る赤ちゃん!!
第一声「かっわいい~~ラブ音符
産まれたばかりの赤ちゃんっ!!見てるだけで幸せな気分になりますね。
2500gと少し小さかったようですが、元気良く泣いている姿に力強さを感じ、安心しました。
3人目とはいえ、痛みは一緒。母は強し力こぶですね。
Yさん!本当におめでとうございました祝
生命の誕生って、素晴らしいです。
写真はYちゃんの赤ちゃん(女の子)
img20060328.jpg