熊本ファッション協会主催の「クリエーターズウェブ(バザール)」に入選!!
このクリエーターズウェブは、熊本のアート、ファッションの活性化を目的とし、このバザールは、その作品を見てもらうだけでなく、出店できるというもの。何が入選か?というと・・・
私と友人で子供服を作っているのですが(mahalo)その作品が入選。
あっ、普段は、ちゃんと設計事務所のお仕事してまーす汗
4月1日(土)・2日(日)の二日間、熊本市内New-sのびぷれす広場でバザールが行われます。
去年も出店しましたが、市内中心部ということもあって、多くの方に来店いただきました。
今年も楽しみです!!
友人と二人、今から盛り上がってますハート
お祭り好きなコンビなので、その場のワイワイした雰囲気を満喫したいと思ってます。
cw20061.jpg