八景水谷の家の現場に行ってきました。
ユニットバスも取り付けられてます。
ちょっと浴槽に入り、窓を開けてみました。
んーーーーいいっ!音符
浴室横はデッキがつながっているのですが(まだデッキは張ってません)、
浴槽から眺める空!今日は天気も良く、とっても綺麗でした。
デッキが張られると、デッキ中心に木も植えられます。
良い雰囲気になることでしょう。
まだ工事途中なので、サイディングも張られていない状況ですが、仕上がりが楽しみです笑い
今日は、現場から帰って、みんなで事務所の窓拭きをしました。
いつも外を見ている眺めとは全然違うっ!
何だか透明感があり、爽やかな気持ちになりました。
みんなお疲れさま~っ!まる
img20060130.jpg