最近朝晩冷え込むようになりました。
さっそく長女が風邪をひき・・・困った
毎日鼻水出まくってます汗かわいそうです。
今日は保育園の秋の遠足!!
大型バスで三角にみかん狩りに行きました。
うちの子もブドウ狩り、りんご狩りはした事があったんですが
みかんちぎりは始めての経験!!笑顔
とても喜んでちぎっていました。
甘いみかんの木とまだまだスッパイみかんの木があり
触ってやわらかさを確認しながらの作業!
その場で食べられるのはいいけれど、子供はちぎるのが
楽しくてどんどんちぎるので、食べるのが大変!!
持ち帰りにはお金がかかるので無理して
食べまくりました困った
画像は食べてるところ・・・
長女(2)は次男(5)に催促中!汗
「もっとちょうだいよーーーあ~ん!」
※最近建築物件の日記書いてなかったな~と反省してます。
img20060130.jpg