今日は朝からクールハウスに行き、そのまま事務所・・・
夜まで用事があったんですが、その帰り道にどうしても
ファミリーダイニングに寄ってみたくなった。
「よしっ!今からちょっと現場確認に行ってみよう!」
こういうときは私達夫婦は仕事人間に変身する。力こぶ
というか・・主人(古市)は毎日が仕事に生き甲斐を感じる男だが・・
私は主婦でもあるからか?切り替えモードがある困った
そんな事はどうでもいいが・・・・さて現場についた。
今日は照明がついている!!おっと夜に来て正解だった!!ハート
古市はそれが狙いだったんだろう・・・
入って、確認の為にもすべての電気、換気扇をつけてまわる。
「お~音符いいね~ハート綺麗だね~拍手
まだ壁の塗装は施主様と一緒に残っている作業ではあるが・・・
どんどん完成に近づいてきている。
この画像は居間!キッチンカウンター越しに掘りごたつ式ダイニング!
まだダイニングテーブルは取り付け前です。
ペンダントライトが綺麗電球雰囲気最高!
ここに集まる施主様ご家族の笑顔を思い浮かべながら
現場をあとにしました。
050525.jpg