今日は現在リフォーム進行中のファミリーダイニング#01に行ってきた。珪藻土壁塗りの続きである。
施主様と一緒に黙々と塗って行く。
それが、塗るスピードもかなりアップして、仕上がりも一日目とは全然違う!笑顔
スピードにのってどんどん進めていると、あっという間に夕方・・・汗
投光器をつけての作業・・・本当に時間を忘れるくらい楽しいっ!
おっと~夕方?暗くなってきてる~子供達のお迎えの時間だ~っ!走る汗
それから子供を迎えに行った後、又現場に戻ってくる。車
そう!自分達を知ってもらう為にも、うちの子供を必ずと言っていいくらい、施主様ご家族に紹介させていただいている。OK
ワイワイ楽しくお付き合いさせていただいている太陽うれしい事だっ!
うちの子は現場慣れしているのか困ったFADスタッフに「お疲れ様で~す」はてな
この言葉にはいつも笑わされる(私のマネだろう~ドクロ
生意気な~困ったって思うかもしれないけど、2才の娘が言うとおもしろいんだな~!
画像は夕方にマンション1階の現場を外から撮ってみたものです。
この投光器が塗りたての壁を照らして良い感じ~っ!なんです。
050523.jpg