今日はとても良い天気だ太陽・・暑すぎるくらい・・
ちょっと午前中に時間があったので事務所裏庭の草むしりをしてみた。
土いじりは大好きな人間だから苦ではない力こぶ
雑草って、むしり取ってもどんどん生えてくる。すごい生命力困った
むしっている時ふと思った。
はてなはてなはてな雑草って・・結構かわいいハート
こう思うのは私だけ???
よく見たら小さな花をつけているものもあれば、
葉っぱの形がカワイイものもある。笑い
事務所の裏庭にはまだ花を植えてないから、何となく寂しいので
ちょっと前に実験?みたいな感じでネギを植えてみた。
このネギって・・家で食べたネギの根っこを植えただけ。
結構のびてくれている(食べられるような感じではないけど困った
小さな裏庭だけどネギだけ?では寂しすぎる・・・悲しい・・・
そこで、今日なんとなくむしりとれなかった雑草さんをその横に移動させてみた。
んーーーー何か変???こんな事してる自分があやしく、おかしかった。
それから、この移動した雑草さん達がどうなるのか?と期待していたんだけど
雑草は、やっぱり雑草だった。移動した時点で幽霊すでに弱っている・・

っていうか早く花を植えたいな~・・・花花花
さっ仕事仕事・・・・パソコン


0516.jpg